FC2ブログ
一夜明けて、密着舞台裏
24時間TVから一夜明けて、みなさま如何お過ごしですか?
普段ならこういうイベントごとの後は抜け殻状態なのですが、今回は番組が終了したあとに密着番組なんてやってくれちゃったりするものですから、朝からテンション上げ上げで、TV見てるうちに仕事に遅れそうになっちゃいました。
まずはズームイン
西尾アナはお休みじゃないんですね!大変だ~
本番直前のKAT-TUNはみんな元気です。
亀ちゃんはちゃーんと5本指ソックスはいてくれていたんですね。
いい子だなぁ~

そういえば26日は帰宅が「ユウキ」が始まる直前だったものですから、オープニングはまだ見ていなかったんですよ。
例の仁ちゃんが涙したという場面も早送りでチラッとしか見てないので、これから編集しつつゆっくりみることにします。
ラブジャンクスとの最終練習の様子があったのが嬉しかったですね。
ちびっ子たちは仁くんと中丸さんにくっ付きまくってて可愛かったー
そして最後にきちんと周りの方に頭を下げて部屋を出ていく仁くん・・・
何ていい子なんでしょう。(涙)
これが真実の姿ですよね。
本当に子供が好きなんだろうなぁ、ひょいって小さな子を抱っこしてハケテ行く様子が映ってましたが、きっと仁くんはいいお父さんになりますね。
そんな後ろ姿でした。

放送終了後の言葉
仁くん「僕も人として、一歩この番組を通して成長したんじゃないかと思います。アネゴもいて心強かったし、ありがとうございました」
亀ちゃん「みなさん本当に24時間ありがとうございました。本当にありがとうございます。とてもとても素敵な時間を過ごせたなと思うと同時に、今回この24時間できづけた気持だったりというのを、これからも皆さんも忘れずにもっと、もっと育んでいって欲しいなと思います。皆さん本当にご協力ありがとうございました」
こっき君「皆さんお疲れ様でした。なかにはたぶん、下手したら12時間以上ここにいる人もいるかもしれないですけど本当にありがとうございました。仕事をやる上でも一つ上に上がれたのではないかと思いますのでこれからもKAT-TUN6人、精一杯頑張りますので応援宜しくお願いします。
3人の挨拶しか流れませんでしたね。
新聞にも載ってなかった・・・


ザ・ワイド
仁ちゃんの涙・・・
男だね
後ろ向いてそっと涙をぬぐってました
ワイドさんったら、仁くんに密着してれていたんですね。
インタビューに答えて「自分の持っている小さな悩みがちっぽけに見えてくるようなそんな元気を貰ったりしてましたね」と・・・
悩み事って人が聞いたら「そんな事?」って思うようなことでも、本人にとっては、凄く悩んだりへこんだりするものですよね。
そういう全ての事に対して、向き合って行けるって言うか、頑張る力っていうか、そういう何かを今回の24時間TVでいろいろな世界を見ることによって、少し見つけられたのかもしれませんね。

最後はみんな良い顔してましたね。
このお仕事はこれからの彼等にとって大きな力になることでしょう。
KAT-TUNがこの番組に参加できて良かった!

ランキング参加中♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/28 20:22 】

| KAT-TUN |
| ホーム |