FC2ブログ
KAT-TUN祭の予感がする夏休み
はあ~、さすがに平日のコンサート2連チャンは堪えました。
今日は足が軽くガクガクでしたもの(笑)
でもでも、明日から夏休み~♪
久々の4連休♪
普段ね、日曜日しか休みじゃないですか。
なので4連休なんて貰っちゃうと舞い上がるんですね。
考えてみれば先々週はスマコン、先週はコッキ君一家が来ていて、満足に日曜日休んでなかったんですよ。
3週間ぶりですよ、普通に迎える日曜日!
今年のお盆は子供関係で帰省しないので、私はの~んびり過ごせるのも実は嬉しかったりして。
帰省しないのって何年振りだろう・・・

それで今日はホントに久々に街中まで行ってきました。
考えてみたらこれも1ヶ月ぶりですよ!
地下鉄に乗れば数駅なのに・・・(^^;
知らないウチに世の中のお店は秋の装い
結局バーゲン見れなかった・・・・
で、やっと本屋さんに行って、以前予約したままになっていたオリスタと日経エンタ、W誌を買ってきました~♪

今更ですが少しだけ感想♪
W誌
FOCUS KAT-TUNの写真は皆さんアップですね。
こっき君が可愛いvv。
亀ちゃんと上田さんは女の子みたいです。
で、仁ちゃんは・・・・
ぎゃああああああああああ、なあにいいいいいいいいいい?
いや~ん、ご馳走様でした~(何か食べた?)

・・・・

・・・・

・・・・

チーン!(どこかへ行っちゃったらしい・・・)

KAT-TUN缶は「クチの横幅」
大体みんな5cm前後って事ですか。
仁くんが一番広くて、一番短い亀ちゃんとは約1cmの差が・・・
写真で見る限りではそんなに差は感じないんですけどね~
これってどうやって測定したんだろう。
変なところが気になります。
と、言うより測った人が羨ましい!(そこ?)
今度は「角膜径」測って欲しいなぁ。
これチョット本気で思ってます。
タイムクラッシュする姿もみんな真剣で可愛いですね。
こっき君0個って(^^ゞ

で!で!見っけちゃった!
ジャニーズナビのところにある24時間TVの記者会見のソロ写真。
仁ちゃんが小首かしげてるんですけど~
この記者会見のときの写真って、結構いろいろな雑誌でみかけますが、どれも仁くんはちょっとグレーな顔で・・・(判りずらい表現ですみません)
寝起きですか?って感じじゃないですか。
でもこの写真はとーーーーーーっても可愛いですよね~
亀ちゃんも田口くんも楽しそうに笑っていて、やっぱり笑顔の写真って好きかも。

さ~て、これから何しよう~
KAT-TUN祭?
でも、お休みの前って不思議と早く眠くなっちゃうんですよね~
満喫したいのに~

すいませ~ん。
マイボス最高なんですけど~
楽しいーーーーーーーー!

ランキング参加中♪


先日メールを下さったPさん、返信メールが戻ってきてしまいました。
お手数ですが、もう一度メール下さいますか?

先日受けた健康診断の結果が今日出ました。
いつも通り貧血以外は何の問題もなかったのは良かった。
良かったんですが、この貧血が大問題。
学生時代に「鉄欠乏性貧血」という病名で1ヶ月入院したことがあるくらい、もともと鉄が足りないんですよ。
で、今までも血液検査をして貧血じゃ無かったことは一度もないという、自慢にもならない経歴の持ち主なんですが。
今回は健康診断がいつあるか全然わからなくて、暴飲暴食の限りを尽くし、あげくコンサートで午前様になってボロボロの状態で受けてきたせいもあるのか、数値が今までで最低でした。
血清鉄って50~160が正常値らしいんですけど、私は20・・・
去年は35でした。
ヘモグロビンも最高記録で・・・
ドクターからのメッセージには「ひどい貧血です、すぐに治療してください!」とありました。
さすがに今年はひどかった(^^;
数ヶ月前に受けた胃カメラで胃腸の色が白いって言われたときもちょっと驚きましたが、今回の20も「20って・・・・」って。
何の自覚症状も無いっていうのもタチが悪いんですね。
この数値で全然平気なんですよ。
回りからも貧血あるように見えないねって良く言われます。(どんな風に見えるんですか?)
色白で華奢だったらそう見えもするんでしょうが、このガタイじゃ健康体そのものですから(^^ゞ
とにかく飲むと気持悪いなんて事言ってられないので、今日からまたお薬のみ始めました。
胃腸の色が良くなるまでって、いつもまで飲み続けたらよくなるのかなぁ~

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/12 21:56 】

| KAT-TUN |
| ホーム |