仮想でもいい!
今日から殆どの方が通常モードでしょうか。
こちらでは、夏休みも終わって今日から学校というところも沢山あります。
次女の中学校はもう少しお休みですが。。。。
早く給食プリ~ズ(笑)

帰ってきたら、次女が昨日の24時間TVの翼くんからタッキーに宛てた手紙を読んでいるシーンを見ていました。
2人の歴史を紹介するところで昔のビデオが流れましたが、「ねぇ、ねぇ、これ持ってるよね!」と。。。
「素顔3」の方は仁ちゃんKAT-TUNも沢山映ってますから、お持ちの方も多いかもしれませんね。
「特急・直球コンサート」のビデオの方には仁ちゃんの姿は????の状態。
Pちゃんやタキツバのお2人は沢山映ってます。
何度見ても私の目には確認できなかったんですが、ファンって凄いですね。
ここにほんの数秒だけ映ってるよ!と教えていただいてようやく確認しました。
仁ちゃん数秒です。
このビデオは長女が嵐目的で購入したものなんです。
声変わりする前の亮ちゃんとか、昔から綺麗だったPちゃんとか、仁ちゃんは映っていなくてもなかなか楽しい1本です。

24時間ベタ撮りしたので、うかうかしてるとあっと言う間にHDDの容量が足りなくなってしまいますので、今週中には何とか編集し終わりたいんですけど、ついつい見ちゃいますね。
KAT-TUNに嵐にテゴちゃんも残して・・・
子供たちが「小島よしお」さんも消さないで~っていうものですから、KAT-TUN、小島よしおさん、テゴちゃん、嵐の順番にDVDに収まることに。。。
どんな編集??(でも、そんなの関係ない!? 笑)

夜中には11年前のタキツバのお2人がWSに出ていたときの映像がありました。
いやぁ~、本当に可愛いです。
たぶんこの頃のビデオだと思うのですが、「ジャニーズJrワールド」というビデオも我が家にあります。
CMの撮影風景とか、「君とデート」なんていう仮想デート映像まであります。
これこそKAT-TUNは全く映っていません。
というより、たぶん入所前のですね。
これも長女が嵐目的で購入したもので、嵐もタキツバのお2人も、お子ちゃまで可愛いんです。
ニノなんて、何回可愛い~って言っても足りないくらいですよ。
裕貴くんも沢山出ているのが嬉しかったりします。

以前は「素顔」シリーズとか、こういう「ジャニーズJrワールド」とか、お楽しみ系のビデオを出していたんですよね。
確かSMAPでも見かけたことがあるのですが、あれは何だったんでしょう。
「木村君の一日」?っていうタイトルだったような。。。。(たぶん凄く昔の。。。、他のメンバーのもあったのですが忘れちゃいました^^;)
今はライブDVDは出ますが、こういった企画ものは特典映像くらいでしか見ることはないですからちょっと残念。
KAT-TUNで出してくれても嬉しいですよね。
CM撮影風景・オフショット・密着・妄想系などなど・・・・
もちろん「君とデート」なんて、仮想デート企画があったら、妄想の世界に行ったきり帰ってこれないかもしれませんね(笑)

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪




オフ会に出席の申し込みを頂いた方へ、詳しい場所と時間のご案内をメールしました。
tokkoさんか私のどちらかから、メールが届いていると思いますので、申し込みをしたのに連絡が来ていないという方はお手数ですが、もう一度御連絡いただけますでしょうか。
宜しくお願いします。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/20 20:27 】

| ジャニーズ | コメント(4) |
<<素敵な年の重ね方 | ホーム | 勇気のカタチ>>
コメント
--- ---

瞳さん、こんばんは~♪
ちょっとお久しぶりです。

24時間TVは今年もとっても楽しめましたね~
あんなにKAT-TUNメンが登場するとは思いませんでした!

動機は不純ですが、KinKiの『39』の特典DVDに映り込んでる仁くんやaさんに頂いたタッキーのドリボ、見たことのない仁くんがたくさんいて、可愛いったらありゃしない(笑)

仮想デート・・・『いってきまーす!!』爆笑


綸子 * URL [編集] 【 2007/08/20 21:11 】
--- 初コメです! ---

瞳サン こんばんは☆
先日はご丁寧にメールのお返事ありがとうございました(*_ _)

ご好意に甘えて早速自分のリンクリストに登録させて頂きました!
瞳サンの優しい文章が大好きで 「アタシもこんな風に書けたらなぁー・・・」と思いながら読ませていただいています(*^-^)

これからもお邪魔させてくださいね!

「ジャニーズJrワールド」懐かしいです~!
以前はこんな事になるなんて思ってもいなかったので(笑)
すでに手放してしまっていて・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
もっと慎重にならなくっちゃダメですね(笑)
りぃ * URL [編集] 【 2007/08/20 22:24 】
--- ---

瞳さん、こんばんは!
オフ会楽しそうですね~
コンがある時をねらって、(もちろんチケットが取れたらの話しですが・・)息子達の部屋の掃除を理由に上京したい!と思っている私なので、いつの日か私も参加したいです。
Bベリー * URL [編集] 【 2007/08/20 23:04 】
--- ---

>綸子さん
24時間TVの仁ちゃん、可愛かったですね~
KAT-TUNはFAXを読み上げたり、タッキー&翼のバックをつとめたり、しっかり先輩をサポートしてましたね。
仮想デート。。。。
行ってらっしゃ~い♪(笑)

>りぃさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
そんなに優しい人間ではないんですよ。
年中ドッタンバッタンして落ち着きがありません(笑)
同じ北海道同士、これから宜しくお願いしますね。
「ジャニーズJrワールド」のようなDVD発売して欲しいですよね~

>Bベリーさん
地方だとなかなか遠征も大変ですよね。
そうそう、息子さんが住んでいらっしゃるんでしたよね。
これで理由はOK!
今度はぜひ都合を合わせて、参加して下さいませ。
何なら、来月参加しちゃいますか?(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2007/08/21 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |