FC2ブログ
セミファイナルの仙台公演
行ってきました、JIN AKANISHI LIVE TOUR 2018 “Blessèd” セミファイナルの仙台公演。
札幌からは飛行機で1時間ちょっとだというのに、今まで一度も仙台に行った事がなくて、今回初めて仙台に上陸するという事ですっかりテンションが上がってしまった結果、早朝9時には仙台空港に降り立っていた浮かれトンチキです^^;

仙台空港
こうやって空港で地図を見ると、秋田以外は一度も行った事がなかったなーと。。。
仁君が色々な会場でライブしてくれると、初めての場所に行く機会も増えて来るのかもですね。
それも楽しみです。

まずは朝食を食べそこねていたので、仙台と言えば牛タン!
牛タン
実は今まで一度も牛タンを食べた事がありませんでした。
食わず嫌いだったんですよ。
何となく^^;
だって、牛のタンだから・・・(><)
でも本場ですから、チャレンジしてみました。
美味しかったです♪
一つ克服しました。
大人になって食べられる様になったものも少しづつ出て来て、牛タンもそうですが、ザーサイもつい最近になって克服したものの一つです。
好き嫌い、ちょっと多いんですよね^^;

欲張ってライブの前ににちょっと観光もしてきました。
また次の機会にでも書きますね。

会場の仙台サンプラザホールは交通の便もいいですし、ホールが円形になっていて、2階や3階でもとても見やすい感じでした。
立ち見の方々も沢山いらっしゃって、何だか本当に嬉しい気持ちになりますよね。

相変わらずダンスも照明も歌もビジュアルも最高で、「顔ちぃっさーい」「肌綺麗~」「いい男だわぁ~」「わぁ~このフリ好き」とか、ヒャーヒャーしているウチに楽しい2時間はあっという間に終わってしまいました。
今回はSun Kissの録音をする時、5才の女の子も手を上げてて、「何歳?」「5才!」「5才はギリギリアウトだなぁ~6才になったらね」的な会話をしていて、お花畑の様なPureな空気が流れていてホンワカしました。

あと、仁君いつも左足の裾を上げて足首見せてくれてるじゃないですか。
(サービス?)
今回は左サイドの席になる事が多かったので、裾を上げている方の足が良く見えて、席に着いてちょっとガッツポーズしたものです(笑)

上の席の時は足運びや照明の全体が見渡せて、とても楽しいですし、どこの席になっても楽しめるっていいですよね。

今回仙台に初めて行ったのですが、日曜日のライブ終了後だと帰りの飛行機の時間には間に合わない。
じゃあ月曜日は仕事を休めるかと言うと、休めない。
でもライブを途中で切り上げて帰るかというと、それは嫌!
という事で、ライブ後新幹線で東京へ行き、1泊して朝一番の飛行機で戻って仕事に直行という選択をしたんです。
羽田発の便の方が早く到着するので・・・

タイミング良く乗り継ぎができて、飛行機も予定より早く到着したおかげで、ギリギリではありましたが、しれーっと仕事に滑り込めました^^;

飛行機に乗って、JRに乗って、バスに乗って、新幹線にのって、モノレールに乗って・・・
1泊で色々な乗り物にのったので、今日は1日フワンフワン揺れてました(笑)
動けるウチは、多少無理してでも参戦しといた方がいいのかなーなんて思って。

まあ、今日はちょっとしたホラーよりも怖い顔で仕事してましたから、周りには多大なご迷惑をお掛けしている次第ですが・・・・(笑)

とにかくハードではありましたが、結果行って良かった!
楽しかった!というのが全てです。
また仙台行きたいな~

初めての仙台がとても楽しかったのは、お仲間の方々との久しぶりの再会や楽しいお喋りがあってこそです。
お付き合い下さった皆様ありがとうございました。

あ!お譲りいただいたJINJIN笹かま、ピリっとして美味しかったです。
jinjin.jpg

 

【 2018/03/26 23:28 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<GWは・・・ | ホーム | 大阪遠征番外編>>
コメント
--- JIN JIN ---

信じられない強行軍で、お疲れ出てませんか?💦💦
JIN JIN笹かま、喜んでいただけて、良かったわ〜✨✨ 美味しいですよね、ビールによく合います。我が家は今夜のビールで全部完食しました👍
おけい * URL [編集] 【 2018/03/27 22:02 】
--- Re: JIN JIN ---

おけいさん、仙台ではまたまたお世話になりました^^
我が家もあっという間に完食してしまいました(笑)
今回はハードスケジュールでしたので、乗り物に乗っている時間の多い事ったら無かったですが、楽しい遠征でしたので全然苦ではありませんでした。
また、この手は使えるかもと、仙台遠征目論んでます(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2018/03/28 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |