嬉しかったなー
毎日暑いですねー
職場はエアコンが壊れて、一時期地獄と化しておりましたが、どうにか復活。
なんとか生きております^^;
暑さ厳しい今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
先月福岡に行った時よりも暑いんですもーん><

暑いのホント苦手で、以前「暑い、暑い」って言いまくって、友人に「もう一回暑いって言ったら頭殴るよ!」ってキレられた事があるくらいですからね。
そういえば5月の代々木も暑かったですよね。
でも楽しかった~

で、仁君の誕生日には、ファンクラブ限定の動画生配信!!
これビックリしませんでした?
しかも結構な時間やってくれましたし。

沢山の人から、おめでとうを言われた日
年に一度の、その大切な日に、みんなにも沢山のおめでとうと言ってくれる
自分の誕生日でもありますが、Jip’sの誕生日である事
それを忘れずにいてくれる。
祝い、祝われる幸せ。
いや、ホント何ていう人なんだろうなって思ってしまいます。
Jip’sであることの幸せを、しみじみ感じた日でもありましたね。

そこで先日の「JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~」のライブDVDの告知が・・・
まあ発売日はうる覚えでしたけど^^;
JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Resume~(DVD)

JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Resume~(BRD) [Blu-ray]


いやぁ~これは嬉しい。
あれは是非記録に残しておくべきですものね。
楽しみだなー

そう言えば、JIN AKANISHI CARDの資料請求が予想を上回る数だったので、
制作の都合から発送スケジュールに遅延が出ているようですね。
実は私・・・
申し込んだかどうかさえ失念してしまっておりました^^;
ギリギリで資料請求した気はするのですけどね。
まだ資料って届いてないですよね?

【 2017/07/17 21:47 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<あの寝姿で爆睡出来るのかな? | ホーム | 未だに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |