未だに・・・
気がつけば6月も後半にさしかかり・・・
すっかりご無沙汰しておりました。
ここの更新も、代々木ライブからの帰宅報告以来になってしまいました。
BolgのUPの仕方も忘れてしまいそうな今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

個人的にはちょっと病気をしたりしてしまって、こちらも不精してしまいました。
幸い入院しなくても良かったですし、今はすっかり元気になってピンシャンしてます^^
来週は職場の健康診断なんですよねー
あーこちらの方も、コレステロールやら、中性脂肪やら、このお年頃はあれこれ気になりますよね。

代々木ライブから1ヶ月半が経過しておりますが、何だか随分前の事だったような、え?もう1ヶ月半?と思えるような、不思議な感じですね。
まだ、あの会場の雰囲気の中に半分居るようです^^
ホントに良すぎて、未だに抜け出せまません(笑)

そうそう、代々木のグッズで大騒ぎしたフレグランスのSummer Kinda Loveですが、大不評という事で、仁君もMCで言ったり大暴れ?したりしていましたけれども、このSummer Kinda LoveキャンドルVerが限定生産で発売開始ですね。
フレグランスの方はSould Outしてますから、こちらも注文するなら早めの方がいいのでしょうか。

実は帰宅してから娘にフレグランスの話をしたら、長女が欲しい!とノリノリでして・・・
良く考えたら、彼女甘い香りの香水つけてたんですよね。
なんで思い出さなかったんだろう。
でも、あの時は、じんじんライブで舞い上がってましたからね((^┰^))ゞ
じゃーWebで注文しようか、なんて簡単に考えていたら、速攻で売り切れですもん。
あー、あの時買っときゃ良かったってやつです(笑)

でも・・・
キャンドルって、いつ使えばいいのか・・・・^^;
お香だとか、そういうのも全然使わないし、完全実用主義の夢の無い家だからな。。。

そして、もう一つ大切な事。
赤西家に第二子誕生!
おめでとうございます。

メイサさんが連名で発表した「ますます明るい家庭を」という言葉いいですね。
本当に、どんどん、どんどん、明るくて幸せな家庭になって行って欲しいと思います。
実際、とても幸せそうですもんね。
週刊誌の記事を見ても^^;

今日は父の日
仁君もしダディー♥何て言われて、素敵なプレゼントを貰っているのかな。。。
そんな姿を妄想するだけでも、ほんわか気分になりますね。

Jip’s継続手続きの案内が来ていましたね。
忘れないウチに更新しなくっちゃ
皆様もお忘れなく!

【 2017/06/18 18:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
| ホーム | 赤西仁 Live 2017 in YOYOGI ~Résumé~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |