おめでとうございます
すっかりご無沙汰しておりました。
ここ数ヶ月は朝早く家を出て、12時間後に帰宅するという日々を過ごしておりました。
さすがに疲労困憊で、帰宅後は早々に寝てしまうという^^;
仁君ごとも、何かとお知らせがありましたねー
すっかり出遅れておりますが・・・

4/20に第21回チャイナミュージックアワードにおいてJINTAKAがアジアで最も人気(影響力)のある日本グループ「sian Most Popular Japanese Group」賞を受賞。
おめでとうございます。
チャイナミュージックアワードは、中国で最も権威があるとされる音楽賞で、1994年の設立以降、現在では中国本土のほか、香港やマカオ、台湾などでも生放送されているそうです。

仁君は昨年もアジアで最も人気(影響力)のある日本人アーティスト「Asian Most Popular Japanese Artist」賞を受賞しており、2年連続の受賞となります。
嬉しい事ですね。

実はこの日、用事があり帰宅が遅くなってしまったため、慌わてて後追いしたのですが、皆さんが沢山会場の様子などを上げて下さっていて、その映像を見ているだけで楽しくて、あれやこれやと見ているウチに深夜になってしまい、翌日はフラフラでした(おバカ^^;)

授賞式の映像を見る事ができる場所とか、写真とか、会場の様子とか、皆さんの情報に大いに助けられました。
本当にありがとうございます。

それにしても山田さんは姿勢が良い方ですね。
いつシュっとしていらっしゃいます。
そして、気遣いの人でもありますね。
さらっと仁君にファンの方サイドを歩かせたり。

山田さんのお仕事はとてもお忙しいであろうかと思いますが、解散といいつつ、幕張には海外から駆けつけて下さったり、ガルアワにも出演したり
JINTAKAとしても本当に良く活動して下さいました。
そういう感じが、仁君にとっても心地良かったり、大好きだったりするんでしょうねきっと。

そしてインスタには、ジャッキーチェンさんとの3ショット!
私の年齢は、もうジャッキー世代と言っていいくらい、ジャッキーさんの映画全盛の頃を見て来ておりますので、それはもう感激しました。
あのジャッキーチェンですよ、世界のジャッキー、酔拳のジャッキーですよ(ハーハー興奮)
視覚から入ってくるものって、凄いですよね。
この1枚で、本当に凄い賞を授賞したんだなーって震えましたもの。
個人的に衝撃の1枚だったんですよ。

帰国して早々に仁君のインスタにはRecordingの文字が・・・・
新曲かなー
楽しみですね。

【 2017/04/23 18:17 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<赤西仁 Live 2017 in YOYOGI ~Résumé~ | ホーム | いざ!VRの世界へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |