いざ!VRの世界へ
楽しい連休は、ゴロゴロしている間に終わってしまいました^^;
ゴロゴロする以外にやった事といえば、ようやく届いたライブDVDのVRをDLしました。
もう随分と老化が進んでいますので、新しい事をするにはちょっと勇気と時間が要るんですよねー。
何だか落ち着いてやらないと、こういう事って出来なくて^^;

実はDVDさえ開封してなくて、届いたままのダンボールの箱のまま保管してました。
何と立派なケースに入っているのでしょう。(ちょっと感動)
えっと・・・まず何からやればいいのかな。。。
同封されている説明書にはゴーグルの組み立て方が書いてあったので、まずはゴーグルを組み立ててみました。
で、スマホもセットしてみましたが、まだDLしていないので見れません。

よし!次はVR映像のDL!
説明にあるとおり、ログイン
新規登録はしちゃダメなのね(どこかで見た^^;)
無事ログイン(パチパチ~)
コードを慎重に入力。。。。。
で、アプリをDLして、ログインして、DL
出来た~ぁ^^

いよいよ、いざ視聴!(オー!!)
ひゃー、これは思った以上に凄いです。
最前とかかぶりつきとか、そんなレベルじゃなくて、すぐ目の前に・・・
しかも顔を動かすと、好きなトコを、好きなダケ見放題(。-_-。)

一度めは取り敢えず、足元方面をじっくり堪能させて頂きました(あはは)
これ見ている時って、顔を動かしたり、ニヤニヤしたり、人には見せられませんね。
軽い変○者状態ですわ。

仁君のおかげでVR映像初体験させて頂きました。
ホント楽しいですね。
好きこそ何とかっていいますけど、こんな事でもなければ、なかなか重い腰が上がらないと思いますので^^;
ちょっと興奮して、何度か見ていたら軽く酔いました(爆)
皆様もVRの見すぎにはご注意下さいませ^^

JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI(仮)
2017年5月5日(金) 開場 16:30/開演 17:30 国立代々木競技場第一体育館
2017年5月6日(土) 開場 15:30/開演 16:30 国立代々木競技場第一体育館


【 2017/03/20 21:24 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<おめでとうございます | ホーム | 一度は見てみたい憧れのコニカビジョン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |