いつになったら変えられる
2017年も1ヶ月が終わってしまいましたー
って、いつもこんな感じで、早い、早いばかり言っている気がしますが、本当に月日の流れって早いです。
どんどん加齢が加速している気がしてなりません。
最近、腰が痛いんですよねー
色々ガタついて来てるのかもです^^;

仁君ごとといえば、先日、いい曲一曲できたとか呟いていましたね。
中国ドラマの撮影もこれからあるでしょうから、楽曲の作成とか、先のお仕事も前倒しでしなくちゃいけないのかな。
休みがないとも言ってたような。。。
勝手な話ですが、こちらとしては色々と途切れることなく、話題があったりで嬉しい限りなんですけど。

中国のドラマは全45話もあるらしいですね。
原作は西遊記もので、かなりの長編小説だとか・・・
仁君の役どころは、二郎神の「楊戩」
【ようせん】と読むのでしょうか。
イケメンな天界の神様で、なかなかの主要キャストのようです。

かなりの大作ですよね。
撮影は今年あるのでしょうけれども、肝心の放送はいつなのでしょう。
そして日本で見る事は出来るのか?
ここ重要ですよね。
見れたとしても数年後?
てか、仁君、中国語猛勉強してるのかなー

知人が中国語を習っていて、結構上手だなと思っていましたが、4級止まりで、なかなか3級は合格できないようです。
発音がものすごく難しいらしいですね。
仁君は耳がいいから、上達するのも早いのかな。。。

その前にライブDVDなのですが、バタバタしていて、まだスマホを変えていません。
先日ショップまで行ったのですが、混んでいて、結局ダメでした^^;
最近では、突然電源は落ちるし、バッテリーの消耗は早いしで、いつ壊れてしまうかとドキドキです(笑)

そういえば、インスタライブなるものも突然ありましたね。
リアルタイムは見逃しましたけど^^;
頼もしいお仲間さん達のおかげで、後から見ることができました^^
全く油断なりませんね(笑)


Amazon
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016~Audio Fashion Special~in MAKUHARI(DVD)

【早期購入特典あり】JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016~Audio Fashion Special~in MAKUHARI(DVD) (ポスター付)

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016~Audio Fashion Special~in MAKUHARI(BRD) [Blu-ray]

【早期購入特典あり】JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016~Audio Fashion Special~in MAKUHARI(BRD) (ポスター付) [Blu-ray]


WIZY限定盤の予約は、あと1週間ですよ。

【 2017/02/02 20:40 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<WIZY限定盤は明日まで | ホーム | VR? WIZY???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |