今年もありがとうございました。
いつの間にか今年もあと数日となりました。
今年は個人的に本当に良い事がない1年で、色々な厄が一気に来たんじゃないんだろうかと思うほどでした。
でも久しぶりに仁君のライブで遠征できたり、終わってみれば、色々な事も何とか乗り越えられたので、終わり良ければ全て良しという事なのかなって思っています。

仁君毎は充実していましたね。
アルバムだったり、コラボだったり、海外公演だったり、アリーナ公演だったり・・・
来年が楽しみだなー
って、そう思わせてくれるのはホント幸せ

今年は夢の国でカウントダウンをしてきます。
これが今年最後の更新になるかな。。。。
最近は更新もおさぼり気味な、このblogにいらっしゃって下さってありがとうございました。
来年も細々ではありますが、こちらでジンジンして行きたいと思いっておりますので、よろしくお願いいたします。






SMAP✖SMAP・・・・今日が最終回ですね。
17年前にNHK朝の連続小説「青春家族」で、可愛いらしい稲垣吾郎を知って、その子が先輩の後ろで踊っているのを見つけた時に初めてジャニーズだという事を知って、SMAPとしてデビューした事を知って、メンバーを知って・・・
SMAPごと大好きで・・・
色々あったけど、稲垣吾郎がSMAPじゃなくなるなんて思ってもいなくて、ましてやSMAPがこんな形になってしまうなんて想像もしていませんでした。

ずっと、そこにあると思っていました。
CD出してなくても、コンサートがなくても
そこに居るからって思ってました。
その当たり前が、すごい安心感になってました。
残念です。
その一言につきますね。
それが本人たちの意思なのかが判らないのも本当に残念です。


【 2016/12/26 22:11 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
<<VR? WIZY??? | ホーム | おめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |