おめでとうございます
遅くなりましたが、まずは仁君、メイサさん、おめでとうございます。
週末、嬉しいニュースでTLもお祝いメッセージが沢山^^
賑やかになる赤西家の事を考えると、思わず顔がほころびます。

楽しみですねー
男の子かなー、女の子かなー
すっかり、おばあちゃん気分でいたりします(笑)

普段、家族の事に触れる事が無い仁君ですが、今回はメイサさんの妊娠お知らせツイを引用したり、仁君のすっぱ抜かれて悔しがるツイをメイサさんがイイネしたり、仲睦まじくも微笑ましいやり取りがあって・・・
幸せなんだろうなって。。。
ファンとしても、本当に嬉しいです。

メイサさんの報告にもありましたが、「間もなく安定期に入るところ」という事は、まだ安定期では無いという事。
そして仁君の「すっぱ抜かれたぜぃ!」でも判るように、きっと安定期になってから自分達の口でまず報告したかったのだろうなと推察します。
妊娠中は、ちょっとした事でお腹が張ったり、精神的に不安定になったりし易いので、必要以上に追いかけたりしないであげて欲しいですね。
芸能界でお仕事をしているので、ある程度のことは想定内なのでしょうが、ファンも望んでいませんので・・・

愛すべき者、守るべき者が出来た仁君の強さは、ご存知の通りですから、来年はどんな事をしてくれるのかなー。
娘なんか「赤西またデレデレでしょー、あんな曲作ってるんだから」って言ってました^^
デレデレ大歓迎ですよね^^

最近は昔のDVDを見ることも、めっきり無くなりましたが、昔のカートゥンKAT-TUNの「ゆう君」と遊ぶ仁君とか、ウタワラのダンス甲子園サポーターの時の「ゆうねちゃん」をお世話する仁君とか、見たくなりますねー
あー懐かしい><


【 2016/12/02 20:43 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<今年もありがとうございました。 | ホーム | 初めてのライブビューイング>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2016/12/06 22:47 】
--- Re: タイトルなし ---

ありがとうございます。
本当に嬉しいニュースでしたよね。
孫が産まれる気分で楽しみにしています^^
瞳 * URL [編集] 【 2016/12/07 22:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |