初めてのライブビューイング
タイトル通りですが、11月9日初めてのライブビューイングに参加してきました。
「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion Special~ in MAKUHARI」
札幌会場は最残列を除いてほぼ満席でしたよ。
他の会場も、そんな感じかな?
平日ですものね。
仕事が終わってタクシー飛ばしてギリギリ入場~^^;

一緒に行った長女は某K Popのグループのライブビューイングに何度も参加していて、「ビューイングはいいよー」「ずっと画面に映ってるんだよー」と言われていたので、ライブDVDを見るのとは、また違った感じなのかなと思っていましたけど
本当ビックリ~
凄く良かったです。
楽しくて、楽しくて、本当にライブに参戦している様な気持ちになりました。

MCの時に仁君も言ってましたけど、ビューイング用のカメラって別にあったのでしょうか?
ここが見たいなーっていう所をしっかり映してくれていて、自分が双眼鏡で見ているかのようでしたよ(笑)

ビューイング会場の雰囲気も良かったです。
半分くらいの人が立ち上がってたかな。
ノリノリの人有り、静かに見守る人あり・・・
曲が終わるごとに拍手
最後に会場のライトがついて拍手で終了
外は寒い日でしたが、会場内はとっても温か^^

平日ですし、遠征も出来ないので、幕張の公演は諦めていましたが、こうして各地でライブビューイングを開催してくれた事。
本当に感謝です。
仕事だったり、家庭の事情だったり、学校だったり、事情は人それぞれですが、会場まで足を運べないファンにとっては、こんなに嬉しい事はありませんでした。
幕張の会場と同じ楽しい時間を過ごせたのは、とっても幸せでした。
家に戻ってからも、何度「楽しかったー♪」と言ったことか。
こんなに素敵なプレゼントをありがとうございました。

DVD撮りもしていたようですので、発売が楽しみですねー

【 2016/11/12 22:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<おめでとうございます | ホーム | ライブビューイングかぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |