後半戦ですねー
お盆も過ぎて、8月もあと数日だというのに、今年は台風が来たり、まだまだ残暑が厳しかったり、何だか変な気候です。
この時期は案外体調を崩したりしやすかったりするので気をつけないとですね。

仁君のツアーも後半戦ですね。
7、8、9月とギュッと詰まっていますので、大変かなーと思いますし、JINTAKAも控えてますし、かなり忙しそうですから体調大丈夫かなって思っていましたが、いい感じに骨休めしたりしてるのかな。
風邪引きやすかったなーっていう印象が今でもあるものですから^^;

神戸、琵琶湖のライブの様子を見聞きする限りでは、とーっても元気そうで、ダンスも歌もMCも最高だったみたいですね。
琵琶湖では、参加された方と仁君との間で何やら秘密を共有しているとか。。。
何~?
メチャクチャ気になるんですけど^^
参加された方達は嬉しいでしょうね。

しかし、これだけMCが楽しいと、MC集のDVD出して~ってなるけど、1公演1時間前後あるので、編集しても相当な時間になっちゃいますよね。
DVD3枚組でも足りないくらい?
出してはくれないでしょうけど^^;

オープニングの映像も変更になっていたりする様なので、どこがどんな風に変わってきているのかとか・・・
気になることも沢山!
これからも、どんどん進化して行くのでしょうね。

もう、追加は出ないのかな。。。。


Choo Choo SHITAIN [CD+DVD](通常盤)
Choo Choo SHITAIN [CD+DVD](初回限定盤)


「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016」
7月9日(土) 埼玉県 三郷市文化会館
7月10日(日) 埼玉県 三郷市文化会館
7月13日(水) 愛知県 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
7月16日(土) 石川県 本多の森ホール
7月18日(月・祝) 広島県 広島JMSアステールプラザ 大ホール
7月23日(土) 宮城県 仙台サンプラザホール
7月31日(日) 神奈川県 よこすか芸術劇場
8月11日(木・祝) 北海道 札幌市民ホール
8月13日(土) 神奈川県 相模女子大学グリーンホール
8月14日(日) 埼玉県 ウエスタ川越<
8月20日(土) 東京国際フォーラム ホールA(再追加公演)
8月21日(日) 岐阜県 長良川国際会議場
8月26日(金) 兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール
8月27日(土) 滋賀県 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール

9月4日(日) 千葉県 松戸・森のホール21
9月7日(水) 東京都 中野サンプラザホール
9月11日(日) 福岡県 福岡市民会館
9月15日(木) 大阪府 フェスティバルホール
9月16日(金)大阪府 フェスティバルホール(追加公演)
9月18日(日) 新潟県 新潟県民会館
9月23日(金)東京国際フォーラム ホールA(追加公演)
10月22日(土)上海国際体育センター(中国)
11月5日(土)STUDIO CITY EVENT CENTER(マカオ)

【 2016/08/28 21:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<夜更かしして赤西仁を愛でた結果が・・・ | ホーム | 久しぶりに遠征して来ました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |