スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明日はめざましTV
7月に入って、あっと言う間にツアーがスタートしましたね。
既に参戦された方々のお話を見聞きすると、何やら「お尻」「お尻」「お尻」
そして「胎児?」
いやぁ~、実際見てはいませんけど、脳内の妄想だけが膨大に膨らんでしまってます><
どうしましょうー

もちろんオープニングだけではなく、全体を通して、またまた素晴らしいという事ですので、滅茶苦茶楽しみなんですが^^
私的初日は地元の8月なので、それまで妄想で脳内がどうにかなってしまいそうですね(爆)

グッズもキーチェーンが追加されましたね。
スカジャンが売り切れ続出だとか。
もう、この年になるとスカジャンを着るという事もないですが、お若い方が着ているのは可愛いですね。
人気なのも分かりますが、お高―い!!^^;
さて、今年は何を買おうかな。
グッズが充実していますよね。

そう言えば、今年は会場限定のグッズって無いのかな。
早朝から並ぶのって真夏だったりすると大変ですもんね。
そういうのも考慮してくれてたりするのかな。
色々、ミンナの事を考えてくれているみたいなので。

そうそう、ツアーの2日目に「めざましテレビ」さんが取材されていたとの事ですが、明日放送予定ですね。
めざましテレビ公式でもお知らせがありました。
あすは赤西仁さんのツアーに密着!新アルバムやツアーへのこだわりを独占でお届けする予定だよ(*>∀<*)ゞ6時30分過ぎに放送予定☆
ツアーに密着ですから、結構時間割いてくれるのかな。
バックステージの様子とかあるのかな。
ワクワク♪
地上波での、こういう放送ってホント久しぶりですね。
明日は高画質でめざまし録画ですよー!!


Amazon
Audio Fashion [CD+DVD](初回限定盤A)
Audio Fashion [CD+PlugAir+フォトブックレット](初回限定盤B)
Audio Fashion(+1)(通常盤)


「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016」
7月9日(土) 埼玉県 三郷市文化会館
7月10日(日) 埼玉県 三郷市文化会館
7月13日(水) 愛知県 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
7月16日(土) 石川県 本多の森ホール
7月18日(月・祝) 広島県 広島JMSアステールプラザ 大ホール
7月23日(土) 宮城県 仙台サンプラザホール
7月31日(日) 神奈川県 よこすか芸術劇場
8月11日(木・祝) 北海道 札幌市民ホール
8月13日(土) 神奈川県 相模女子大学グリーンホール
8月14日(日) 埼玉県 ウエスタ川越
8月21日(日) 岐阜県 長良川国際会議場
8月26日(金) 兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール
8月27日(土) 滋賀県 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
9月4日(日) 千葉県 松戸・森のホール21
9月7日(水) 東京都 中野サンプラザホール
9月11日(日) 福岡県 福岡市民会館
9月15日(木) 大阪府 フェスティバルホール
9月16日(金)大阪府 フェスティバルホール(追加公演)
9月18日(日) 新潟県 新潟県民会館
9月23日(金)東京国際フォーラム ホールA(追加公演)

【 2016/07/12 21:57 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ポケモンGO~ | ホーム | 遅ればせながら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
