久しぶりのワイドショー
サンスポ 赤西仁、映画音楽初プロデュース「どれだけ大変かが勉強になった」
Cinemacafe net  音楽プロデュースで活躍するも「何も考えてないです、今」とクールな顔
スポーツ報知 やりたいこと「今はない」ジャニーズ退社後初公の場

今日は朝から久しぶりにワイドショーで仁君の姿が流れました。
個人的には、すっかり乗り遅れている感はありますが、習慣というのは怖いですね。
めざましTVやら相変わらず毎週録画をして撮って消しを続けていましたので、早朝の仁君もしっかりHDDに入っておりました。
ヲタの習性100までって事でしょうか(笑)
いつぶりでしょうか?
仁君のためにHDDを使ったのは^^;

結婚したのが4年前で、独立して事務所を立ち上げたのが2年前ですから、いつが最後だったかな。。。
その後はアルバムを出したり、中国でライブをしたり、世界で34番目にハンサムな顔に選ばれたり、色々ありましたが、どれもネットニュースにはなったものの、本人が日本のワイドショーに出るというか公の場に出るという事が無かったんですね。
「ジャニーズ退社後、初となる公の場」という見出しを見て、そっかーと感慨深いものがありました。

6月4日の国際短編映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2016」トークイベント「I’m LESLIE KEE-we are the world.」に「PHANTOM」の音楽プロデューサーとして登場したのですが、参加された方々のお知らせを見ると、とってもいい雰囲気だったようですね。
過去の色々な経験から、やさぐれておりますので、今回ワイドショーで取り上げられる時も、言葉の揚げ足を取られて、また無いこと、無いこと言われたりするかな。。。なんて、ハラハラしましたが、徒労に終わって良かったです。
アゲアゲの記事を書いて欲しいとか、持ち上げて欲しいとか、そんな事は思っていないんですよ。
ただただ、色眼鏡無しに見てもらえたら、それだけで伝わるんじゃないかなって。
今回は、その1歩なのかな。

てか、レスリーさん、滅茶苦茶仁ちゃんの事好きじゃないですかー^^
画面から伝わってきますね。
初めて仕事をしたときは「大嫌いだった」と言われておりましたが、人見知りさんですからね。
グッとガードする事もあったでしょうし、気を使い過ぎて言葉や態度に表せない所もあったんじゃないかと思います。
今回も久々の公の場という事でハットにブラですもんね^^;

そんな彼を一度知ってしまうと、きっと嵌っちゃうんでしょうね、赤西仁という人に。
いい出会いとご縁を一つづつ大切にして、着実に歩んでいますね。
レスリーさん然り、カール監督然り

本当に、これからが楽しみだな。。。


Amazon
Audio Fashion [CD+DVD](初回限定盤A)
Audio Fashion [CD+PlugAir+フォトブックレット](初回限定盤B)
Audio Fashion(+1)(通常盤)


雑誌情報
6月1日 EYESCREAM(アイスクリーム) 2016年 7・8月合併号

「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016」
7月9日(土) 埼玉県 三郷市文化会館
7月10日(日) 埼玉県 三郷市文化会館
7月13日(水) 愛知県 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
7月16日(土) 石川県 本多の森ホール
7月18日(月・祝) 広島県 広島JMSアステールプラザ 大ホール
7月23日(土) 宮城県 仙台サンプラザホール
7月31日(日) 神奈川県 よこすか芸術劇場
8月11日(木・祝) 北海道 札幌市民ホール
8月13日(土) 神奈川県 相模女子大学グリーンホール
8月14日(日) 埼玉県 ウエスタ川越
8月21日(日) 岐阜県 長良川国際会議場
8月26日(金) 兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール
8月27日(土) 滋賀県 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
9月4日(日) 千葉県 松戸・森のホール21
9月7日(水) 東京都 中野サンプラザホール
9月11日(日) 福岡県 福岡市民会館
9月15日(木) 大阪府 フェスティバルホール
9月18日(日) 新潟県 新潟県民会館

【 2016/06/06 22:06 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<何と地上波でMV解禁を知る | ホーム | 音楽プロデューサー赤西仁の初仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |