Audio Fashion購入特典
今日は風が凄いです。
雨も降っているのですが、風のせいで傘は何の役にも立ちませんね。
全身濡れて帰宅しました^^;
しかも傘壊れたし。。。。

さて、仁君のツアーの申し込みも、現在JIP’s会員先行受付中です。
こちらは5/17までですので、お間違いなく。

アルバムの特典も発表になっていますね。
取り敢えず、覚書としてメモメモ

<< Audio Fashionリリース記念スペシャルイベント >>
初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤のそれぞれに封入されているシリアルコードのウチ、2種類のシリアルコードで応募可能。
同じ形態のシリアルコードが2つでは、ダメなようですので、お気をつけ下さいませ。
日時は2016年7月4日(月) 時間は後日発表
場所は都内某所 (当選者のみに知らせ)
応募締切は2016年6月26日(日)23:59

今年もお誕生日兼独立記念日ですね。
平日のなで、参加できませんが、いつかは行ってみたいイベントです。

<< Audio Fashion  JIP’s STORE & OFFICIAL STORE限定予約特典 >>
・5月25日までに予約した場合オリジナル・ポストカード
全3種類(初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤)
・6/7~6/21期間限定の予定でファンクラブ内で楽曲の一部を先行試聴
 (詳細は後日)

<< Audio Fashion店頭先着購入者(予約)特典 >>
・先着でポスター(各形態別絵柄の全3種類)
一部CDショップ(ネットショッピングサイト)では実施していない場合もあるため
確認を。

今日は「MV完成した」とお知らせがありましたので、近々公式HPにUPされるかもですねー
楽しみです。

【 2016/05/16 22:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ジャケ写UP | ホーム | 母の日ですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |