アジアでもっとも影響力のある日本人アーティスト
先般の熊本県を中心とした大地震により被害に遭われた方々へ心からのお見舞いを申し上げます。
これ以上、被害が拡がらないことを心からお祈りするばかりです。

平成28年熊本地震災害義援金(日本赤十字社)
平成28年 熊本 地震 義援金の募集について(熊本県)



さて、じんじんの方はと言いますと、「ちょっくら授賞式出席のためマカオに行って参ります」の言葉と共に一路マカオへ
音楽授賞式「第20回 China Music Award(CMA)」の、アジアでもっとも影響力のある日本人アーティストに贈られる「Asian Most Popular Japanese Artist」を受賞し、授賞式で2曲披露しました。
個人的には初めて聞いた賞ですが、アジア圏では香港、マカオ、シンガポール、タイで生放送され、多くの方が視聴されたとか。
ネットニュースにも取り上げられていますね。

音楽ナタリー:赤西仁、「アジアでもっとも影響力のある日本人アーティスト」に選ばれる

BARKS:赤西仁、「China Music Award(CMA)」受賞

E-TALENTBANK:赤西仁、中国最高峰の音楽授賞式で「アジアで最も影響力のある日本人アーティスト賞」受賞。「光栄です」

DWANGO.JP NEWS:赤西仁「アジアで最も影響力のある日本人アーティスト」に選出

どこも素敵な写真が挙げられています^^

何だかねー、ツイを見ているこちらが一番ドキドキしましたね。
当の仁君は見る限りでは堂々としたもの。
いや、本人もドキドキしてたみたいですけど^^
とーっても素敵なパフォーマンスでしたぁ
こういうのを見ると、やっぱりライブ行きたいなーって思ってしまいます。

凄すぎて、もうどれくらい凄いのか私には判らない世界になってきているのですが、ポカーンとした表情だったり、ポヤーンと立っている姿をみると可愛くて何だかホッとしました。
やっぱり可愛い^^

日本でも2016年6月に新作がリリースされる。
なんて一文もあったりして。
もうちょっとしたら何かお知らせがあるのかもですね^^




【 2016/04/17 20:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 | ホーム | 4月ですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |