4月ですね
早いもので、4月に入ってしまいました。
毎回、こんな事を言っている気がしますが^^;
年度変わりという事で、歓送迎会があったり、ちょっとした人事の変更があったりと、胃の痛いこと続きでした。
ボヤキしか出てきませんので、この位にしておきますが(笑)

4月1日はエイプリルフールでしたが、仁君も呟いてましたねー
“本日発売 デビューシングル「Choo Choo SHITAIN」”
として山田孝之さんとのレコーディング風景?写真をUP!
なかなか素敵な写真です。
これだけのために撮影したのでしょうか。
勿体無いですね。
本当に出しちゃえばいいのに^^

去年の「EXILE辞めます」も、そうですが、上手い!座布団1枚!と言いたくなるくらい、シャレが効いていますよね。
妙に具体的でもなければ
リアル過ぎて、え?・・・
っとなる事もなく
それでいて、滅茶苦茶楽しませてくれるという。

来年は、どんな事をつぶやいてくれるのかなー
と、チョロっとハードル高くしてみる(笑)

 

【 2016/04/02 21:46 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<アジアでもっとも影響力のある日本人アーティスト | ホーム | 春?冬?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |