桃の節句
あっと言う間に3月、桃の節句ですね。
娘たちもとっくに成人しておりますが、ちらし寿司と桜餅でささやかにお祝いしました。
蛤のお吸い物は苦手なのでパスです^^;
お腹いっぱいで、もう動けません(笑)
雛人形いつ片付けようかな。。。。
赤西家も賑やかな食卓を囲んだのでしょうかね。

先月は仁君も風邪を引いていたようですが、流行ってますよねー
我が職場も大流行中です。
撮影用に用意したお花の写真というのをスタッフさんのblogにUPされていましたが、何の撮影なんでしょう。。。
楽曲制作中との事なので、それ関係かな。

ここ1-2ヶ月スマホの調子がすこぶる悪くて、修理に出して戻ってきたと思ったら、また調子がわるくなって、再度修理に出してます。
代替え機が変わるたびに、メーカーも機種も変わるので、面倒で仕方ありません^^;
しかも、ちょっと古い機種なので、少々使い勝手も悪いんですよ。
今度新しく購入する時は、現在のメーカーは止めることにします
じんじんみたいにappleユーザーになろうかどうか悩んじゃいますね。

インフルエンザも猛威を奮ってますので、皆様お気をつけくださいませね。


【 2016/03/03 21:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<春?冬? | ホーム | 記念アルバム10Ks!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |