スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Happy Valentine's Day!
Happy Valentine's Day!

今年のバレンタインは日曜日ということで、我が職場では一日早く、例年お約束の感謝チョコをTOPに渡しました。
いつもながら、ニヤニヤ嬉しそうだったと・・・
殿方というのは、やはり義理であろうと、何であろうと嬉しいものなのですよね。

昨日は、某デパートのチョコレート売り場をちょっと覗くつもりが、どれもこれも美味しそうで、ついつい散財^^;
この1箱で〇ッテの板チョコが何枚買えるんだよー!と思いつつ(一般庶民;笑)
早速味見^^
美味ですねー
年に一度の贅沢です(一般庶民;笑)

2月ももう半分終わってしまいました^^;
仁君が出演した中国の人気ネットドラマ「真夜中のタクシー2」の最終話は、Jip’sの皆様のお知らせや日本語訳のお世話になりつつ、なんとかついて行けてたかな^^;
中国語は難しいですよね。
って、他の外国語だったら判るかと言われると、日本語も怪しい方なんですど。

今はスタジオで曲作り?レコーディング?
今から準備に入っても発売までとなると、まだしばらくかかるでしょうけれども、その先に発売があるのかなと思うと嬉しいですね。
そのまた先にはライブだったりするのかなとも思いますし。

そんな中でも、キッチリとお祝い事をされたようで、ホントそういう所が何とも仁君らしいなと思っております。
そんな話を聞いただけで、温かい気持ちになりますね。
こっそりでいいから見たかったな^^
改めましておめでとうございます。
 
 

【 2016/02/14 18:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<記念アルバム10Ks! | ホーム | EYESCREAM 3月号に仁君!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
