EYESCREAM 3月号に仁君!
早いもので1月も今日で終わりですね。
昨日、大通りを通りかかったら、雪まつりの雪像も大分出来てきていましたよ。
第67回さっぽろ雪まつり
昼間行くのもいいのですが、夜はライトアップされていて、とっても綺麗なんですよね。
その代わりと言っては何ですが、メチャメチャ寒いですけど^^;

今日は朝から嬉しいニュースが飛び込んできましたねー
久しぶりに日本の雑誌掲載情報です。
明日発売予定のEYESCREAM 2016年3月号に「TRANS SILVER 赤西仁by Silver Ash Vol.2
photography LESLIE KEE art direction TSUGUYA INOUE(BEANS)」
の記載有りです。
レスリーキーさんの撮影なんですね。
Silver Ashを使って銀髪なんですね。
いやぁ~久しぶりですね、日本の雑誌に掲載されるのって。
ワクワクしながらポチポチするのもお久しぶり♪

Jipsの皆さん同じ気持ちだったのでしょう。
あっと言う間にAmazonも楽天も入荷待ち状態^^;
Amazon  EYESCREAM(アイスクリーム) 2016年 03 月号
楽天  EYESCREAM (アイスクリーム) 2016年 03月号 [雑誌]
タワレコさんでは、まだ今のところ予約可能のようですよ。
しっかし、皆さんの情報力、拡散力の素晴らしい事。
JipsのHPでもお知らせまだですよね。

Silver AshさんのFbに仁君画像がUPされていますね。
銀髪といえば、デビュー前一時期その髪色でしたっけ。
その頃の仁君といえば、まー危ういというか、儚いというか、そういう印象でしたけれども。
それも、もう10年以上前になるのですね。
今となって、めちゃめちゃ懐かしい。
伊周さんと良い、大人ちんぢん雑誌2連発は嬉しいですね。 
 

【 2016/01/31 19:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<Happy Valentine's Day! | ホーム | どうして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |