今年も宜しくお願いします。
名称未設定 2  のコピー
新年、あけましておめでとございます。
仕事納めの翌日から、東京へ家族旅行に行って年末に帰宅いたしました。
天気が荒れる事もなく、無事に行ってこれたのはありがたかったです。
いつも心配しますからね。
というわけで、今年は自宅で年越しをしましたが、帰宅してバタバタと準備したりしていたせいか元旦は倒れてました^^;
今年の目標は無理せず年にあった行動をする!という事にします。
無理が出来ない年齢になってきましたね。

昨年は、ホント充実したJip’s ライフだったように思います。
ツアーも追加、追加で予定より長い期間だったのもありますし、SNSから聞こえてくる仁君の情報は中国のドラマだったり、アメリカの映画だったり・・・
精力的な活動でしたね。

「世界で最もハンサムな顔100人」の34位ランクインも大きな話題になりましたね。
日本人では最も上位でしたので、久しぶりにWSでも触れられていました。
ハンサムの基準は選ぶ人の主観もあるでしょうけれども、何はともあれ、世界の34位は凄い事です。
大いに喜びましょう!

さて仁君もお正月はのんびりしているのかな?
綺麗な花火の写真をインスタにUPしていましたけれども。
今年の活動も楽しみですね。

お休みは本当に早く過ぎ去って行くもので、もう月曜日からは通常のお仕事ですが、今年もマイペースながら、じんじんして行きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。


Meツアー DVD Amazon予約
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (BRD) [Blu-ray]
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)



【 2016/01/02 17:12 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<どうして | ホーム | ご無沙汰してました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |