お誕生日ですね
今日は田口君のお誕生日ですね。
30才のお誕生日おめでとうございます。



突然の事で本当にビックリしました。
見るとは無しに、なんとなく見ていたベストアーティスト。
KAT-TUNから発表?
大きなツアーの発表か何かかなと思いTVに目をやると4人の緊張した顔が。
何事?
そして田口君の口から、脱退と退所の発表。

何て言うか、言葉に出来ない衝撃でした。
本当に予想もしていなかったので。。。
私なんかが、これだけ驚いて、衝撃を受けたのですから、彼らのファンの方々の事を考えると、本当に胸が締め付けられる思いです。

まあ、その後の展開は予想通りというか・・・
どんな形にしても、巣立つという選択をした者への風当たり
過去を蒸し返してファン同士の舌戦
哀しすぎますね。
誰もそんな事望んでないのに。
やりきれない想いや怒りは、今は大きくなるばかりなのかな。
時間が経って、少し冷静になって、少しづつ彼のやりたいことが見えてきたときに消化できるのかな。

仁君のときには、何となく予想出来ていたので・・・
それ以前に色々あって、もうエンターテイメントの世界から居なくなってしまうんじゃないかとか、思ったりしていて
事務所を辞めてもいいから、この世界から姿を消さないでと願ってみたり
最悪彼が笑っていてくれるのならいいね、なんて諦めにも似た気持ちで話したり
それでも彼が選んだ道なら応援して行きたいなって。
たぶん、仁君ファンの方なら同じような想いを経験して来たんじゃないのかと。。。

これから先の未来は別々の道を進む事になったとしても、ジャニーズ事務所に入って、KAT-TUNを結成して、コント、ライブ、舞台・・・
楽しい時間も、苦しい時間も、沢山の時間を一緒に過ごして来た事は消しようのない事実。
巣立った人も、巣立って行く人も、KAT-TUNを守って行く人も、頑張って欲しい。
そう願っています。


これは私の勝手な想いなので、苦情は受付けませんのであしからず。




Meツアー DVD Amazon予約
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (BRD) [Blu-ray]
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)







どさくさ紛れの仁君叩きも相変わらず
いい加減飽きあき
  
  
【 2015/11/29 20:40 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
<<ぢんぢんケーキ | ホーム | では、これから^^>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2015/11/30 14:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |