では、これから^^
すっかりご無沙汰しておりました。
ここ1~2週間はちょっと激動でして^^;
体調を崩したりなんかしましたが、ようやく復活しました
復活したら、ちょっとフラフラ外出なんかしてみたら、もうホワイトイルミネーションが始まっていました。
イルミネーション のコピー

今日は寒いんですよー
寒いと空気がキーン冷えて、イルミネーションが更に綺麗に見えるきがします。
綺麗だと喜んでばかりもいられないんですよね。
明日から天気予報では雪マークがズラーっと並んでいますから^^;

仁君のMeツアーDVDも発売になりましたねー
実は、今日ようやくゲットいたしました
連休ですからね。
これからじーっくり堪能する予定です^^

そうそう、「Me」TOUR コーデ・スナップ・コンテストの入賞者も発表になりましたね。
皆さんお洒落~
入賞された皆様おめでとうございます。
素敵なプレゼントが早く届きますように^^
楽しい企画でしたね。

あっ、そう言えば、以前常連だった金曜日の方に、仲睦まじい写真が乗っているようですが、プライベートはそっとしておいてあげて欲しいな。。。


Meツアー DVD Amazon予約
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (BRD) [Blu-ray]
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)





【 2015/11/21 20:04 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<お誕生日ですね | ホーム | いい感じの充実感>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |