Happy Halloween!
行ってきました♫
名称未設定 2 のコピー
いつも楽しみにしているんですよねー
ついつい、色々買い過ぎちゃって^^;
でも美味♪
人狼会でtwitterが賑やかな今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

人狼ゲームは以前TVで放送されていたのを見ていましたから、知ってはいますが、何がどうなって、このメンバーで人狼会だったのでしょう。
とーっても気になりますね。

メンタリストDaiGoさんのblogに仁君についても書かれています。

▶仁くん
人狼ではここぞというところで直感が鋭くなるのはさすがアーティストという感じで、
重要な役職なのに疑われることが多かった。

やはり独自のセンスを持っているので、
何考えているかわからないところがあって、
良かれと思っていろいろ考えているのに周囲に理解されないことがある可能性あり。
ただ根はすごい正直な人なんだなと思いました。


何か、「わぁ~さすが」って感じの洞察力。
「赤西さん」ではなく、「仁くん」と書かれているところも妙に萌えます^^
このメンバーで人狼ゲームをやっている姿をぜひ見たいですね。

さて、今日はハロウィンでした。
「うまいもの大会」に行く道道で、ゾンビメイクの子や、うさ耳の子、血ノリだらけの子まで沢山の仮装をした方々とすれ違いましたが、やっぱりこの子でしょう。

仁君のインスタにUPされた写真
目しか写っていませんが、可愛い。。。。
全身が見たい!!

あっ、ちなみにウチの娘はスーパーウーマンになてます^^;


Meツアー DVD Amazon予約
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (BRD) [Blu-ray]
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)





【 2015/10/31 21:58 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<いい感じの充実感 | ホーム | 初雪~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |