初雪~
寒くなりましたね~
寒いって言うか、ついに雪が降りました。
雪

峠ではね、既に降ったりしていましたが、こちらでは初雪になるのかな。
いつも、この位の時期にチラッと降ってすぐに溶けてたっけ。
天気予報をみると、雪マークが所々に見られる季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今年は秋が短かった気がします。
アカシアが綺麗に色付いてるなーなんて思ったのが、つい先週の事ですから。
何ででしょう。。。
仁君のツアーだったり、上海だったり、沖縄だったり、ワーワー、キャーキャー言っていたので、あっと言う間だったのかも。
毎週の様に、ライブでの仁君の様子がツイで流れてきていて。。。。
ホント幸せな事ですね。

私ごとと言えば、今年の秋は検診の秋なんですよ。
先日は乳がん検診、来週は大腸がん検診、そのあとは胃カメラ。。。
年を重ねると、検診の数がだんだん増えてきますね^^;
何をするにも健康第一!
ワーワー、キャーキャー言うためにも、検診はしっかりしておかねば!

今日はJip’sのスタッフblogが更新されておりますよー
Let’s go~


Meツアー DVD Amazon予約
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (BRD) [Blu-ray]
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)




【 2015/10/25 18:43 】

| 日常 | コメント(0) |
<<Happy Halloween! | ホーム | DVD予約特典やらNewグッズやら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |