DVD予約特典やらNewグッズやら
沖縄ライブも終わりましたねー
最後の挨拶で「また来年・・・」という言葉があったようですが^^;
ちょっとしたロスに陥るかと思いきや
「抜き打ちテスト。
1時間でどれだけこのツイートがリツイートされるか。
ヨーイドン!!!!」

なんて言うツイートを突然してきたりして、ワクワクさせてくれました。
ツアーは終わりましたが、これからも色々と楽しませてもらえそうですね。

公式HPで新オフィシャルグッズ通販近日スタートのお知らせ。
通販サイトで近々受付開始だそうですよ。
沖縄で販売された、デスクトップカレンダーに、ラバーキーチェーン、Jip’s USBカードメモリー、Go Goodタオル、そして上海の時に販売されたLighting Me Stick。

ペンライトではなく、Lighting Me Stickなのですね^^;
〇〇スティックなんて言うネーミングを見ると、惑星コンを思い出します。
「俺の火星スティックが火を吹くぜ」とか何とか言ってませんでしたっけ?
考えてみると、当時と言ってる下ネタはあまり変わっていないような・・・(笑)
あああああ・・・・懐かしい><

MeのツアーDVD発売も近づいてきましたが、Jip’s STOR限定予約特典も発表になりましたね。
DVDとBlu-rayでそれぞれ異なるデザインのポストカード。
店頭先着購入者予約特典はクリアファイル。
どちらを選ぶか、全買いするか、はたまたお値段を優先するか・・・
迷うところです^^

とにかく、1回のみの参戦だったのと、寄る年波で記憶の回路が錆び付いているので、DVDが届いたらコマ送りで見たいくらいです(笑)


Meツアー DVD Amazon予約
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (BRD) [Blu-ray]
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)


【 2015/10/22 21:35 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<初雪~ | ホーム | ついに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |