スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ついに
寒くなりましたねー
ついに我が家もストーブを焚いてしまいました。
一度使ってしまうと、もうダメですね。
朝夕必須になって、常用してしまうのです^^;
つい先月は、まだまだ暑いなんて言っていたような気がするのですが・・・
ホント、早いですよ

上海ライブも無事に終了して、仁君は暖かいところでひと休み中?
ここ数ヶ月は、かなりハードでしたからね。
それにしても上海の仁君・・・
美しさ、妖艶さ、可愛らしさ、お茶目さ、精悍さ・・・
もうありとあらゆるものが凝縮されてます。
そして、まだまだ沢山の引き出しがありそう
計り知れない人ですわぁ。

顔ちっちゃいなーとか、色白いなーとか、膝下綺麗だなーとか、皆さんが上げて下さる写真や動画を見ながらニヤニヤが止まりませんでした。(怪しい^^;)
土豆とかweiboとか、「え?どうやってログインするの?」の世界なので、twitterに上げてくださる方には本当に感謝です。

上海のメルセデス・ベンツアリーナは場所的にも行きやすいらしいですね(長女談)
今度ライブがあったら付き合うよーですって(笑)
二人分の旅費を払わされそうなので、丁重にお断りしておきましたけど、一度は行ってみたいな・・・
でも、やっぱ遠いな。。。

さて!
今週は沖縄ですね。
お天気も大丈夫そうかな。
皆さんのお知らせをお待ちしております。
楽しみ~♫


Meツアー DVD Amazon予約
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (BRD) [Blu-ray]
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)




【 2015/10/12 19:52 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<DVD予約特典やらNewグッズやら | ホーム | 楽しみだぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
