楽しみだぁ~
早いもので、もう10月に入りましたね。
ここのところ雨が多くて、本当にひと雨ごとに気温が下がって、もうコートを手放せない季節になりました。
そろそろストーブの準備が必要ですね。
月が綺麗な今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仁君の上海でのライブも、もうすぐですね。
今日からグッズの販売も始まっているようですね。
チラチラとツイでみると上海のチャームはピンクラメの可愛らしいものでした。
会場ごとに色が違うチャームというのは、参加の良い思い出になりますね。
でも、公演日数が殖えると色を考えるのが大変かも。
嬉しい悲鳴ですね。
似たいろを揃えて比較してみるもよし、眺めてニヤニヤするも良し^^

日本からも沢山の方が参加されるのかな。。。
さすがに上海は遠いですね^^;
今回の映像も次のアルバムの特典ディスクで見ることができますように。。。
欲を言えばまるっとDVDにして販売してくれてもいいんですけどね。

あと一つ気になることは、先日twitterで仁君が呟いていた
「誰かとコラボレーションしよっかなぁ」

これ、絶対何か決まってますよね。
決まってなかったら仁君は、こんな事つぶやきませんよね。
ね?ね?
何が起こるんだろう
ワクワクします
楽しみだなー
また仕事頑張れます^^

Me DVD Amazon予約
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (BRD) [Blu-ray]
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)




【 2015/10/04 19:50 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ついに | ホーム | お疲れさまでした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |