沖縄当落
沖縄スペシャルライブの当落が発表になりましたね。
私も有給休暇の申請をして申し込みをしました。
お昼休みにドキドキしならがログイン~!
目にしたものは「落選のお知らせ」でした。
ガビーン

いやー、舐めてました。
普通に当選するものだと思ってましたので^^;
HPをみると「予想以上に多くの方からのご応募を頂く形となりました」とあるように、沢山の方が応募されたようですね。
落選したのは、残念ではありますが、沢山の方が応募して激戦だった事は喜ばしくもあります。
だって、申し込みする人が少なくて、何度も追加で募集なんていう事になるよりは全然嬉しい状況ですものね。
そっか、そっかー、沢山の方が沖縄まで行ってもライブを見たいと思ってくれたんだなーって^^
当選された皆さん、本当におめでとうございます。

今回は当初の3公演予定から、2公演に変更になったり、2公演で申し込んでも1公演になったり、当選された方も色々変更になった部分もあるようですね。

初めて開催されるJip’sのファンクラブ限定イベント
沢山の方が参加できるように、皆さんのご要望に応えられるように、発着地が違っても同室希望を受けてくれたり、有り得ないくらい親切な内容でした。
スタッフの方々は、さぞ調整に大変な思いをされたのではないでしょうか。
ちょっとわがままを聞いてくれ過ぎましたよね^^;
私たちは、どこまでもワガママですから(笑)
沖縄で公演をするから、勝手に来て、勝手に泊まって、ライブ楽しんでねーでも良かったのですが、そうじゃなくて、ホテルからの移動やフライト時間、宿泊施設の確保まで、本当にお疲れさまですと言いたいです。

Jip’sのファンクラブイベント、毎年恒例になるといいですね。
毎年違った場所で行われたりするのもいいな。
2回目からは、今回の経験を活かして、また素敵なプランが出来るかもですね。
ぜひお願いしたいものです。

今度はこんな風にした方がスムーズですよとか、次に繋がる発展的な要望であれば、スタッフさんも参考になるかと思いますが、自分勝手にワガママな苦情はないさいませんように、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

今年は遠い北の大地から、こーんな感じで沖縄に思いを馳せます(笑)
cat01496 のコピー

てか、明日は大阪ですねー
参加される皆様、いっぱい楽しんで来て下さいね。


Amazonで昨年のツアーDVD発売中
JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014 [DVD]

JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR(BRD) [Blu-ray]


ツアー日程
7月3日(金) 埼玉県 和光市民文化センター サンアゼリア
7月9日(木) 大阪府 グランキューブ大阪 メインホール
7月10日(金) 大阪府 グランキューブ大阪 メインホール
7月12日(日) 千葉県 市川市文化会館
7月18日(土) 福岡県 福岡市民会館
7月27日(月) 東京都 東京国際フォーラム ホールA
8月1日(土) 神奈川県 横須賀芸術劇場 1
8月9日(日) 福岡県 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール
8月13日(木) 北海道 札幌市民ホール
8月15日(土) 新潟県 新潟県民会館
8月16日(日) 栃木県 栃木県総合文化センター メインホール
8月21日(金) 三重県 四日市市文化会館 第一ホール
8月23日(日) 宮城県 仙台サンプラザホール
*チケット代:全席指定¥8,000(税込)

追加公演
8月30日(日)大阪府 グランキューブ大阪メインホール
9月5日(土)愛知県 アイプラザ豊橋 大ホール(講堂)
9月11日(金)東京都 オリンパスホール八王子
再追加公演
8月29日(土)大阪府 グランキューブ大阪メインホール
9月24日(木)東京都 渋谷公会堂
9月25日(金)東京都 渋谷公会堂(渋谷公会堂FINAL)

【 2015/08/28 21:04 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<楽しいですよー | ホーム | 見たいなー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |