今日までですよー
すっかりご無沙汰している間に、アルバムが発売されました。
私も遅ればせながら昨日やっと受け取りに行ってきました。
私が行ったCDショップでは、小さいながらもスペースを割いて手作りのボードなどを置いて下さっており、思わずニヤニヤしてしまいました(笑)

特典のビジュアルブラウザアプリBlipparはスムーズに使えましたか?
年を重ねると新しい事にチャレンジするのも一苦労です^^;
仁君も、それを知ってかYOU TUBEに使い方の動画をUPしてくれていますねー


まーホントに次から次へと、色々な新しいことが出てくるものですね。
こんな事でもなければ、満足にスマホも使えなかったかもしれませんので、良い刺激になっている事は確かですけど^^;

オリコンのランキングでも、なかなか検討しているようですね。
沢山の方に聞いていただけると良いのですが。

そしてリリイべの申し込みは本日24時までですので、お忘れなく。


CDリリースイベント【応募方法】
日時:7月4日(土) ・時間は後日発表
場所:都内某所 ※ご当選者の方にのみお知らせ。
応募エントリー締切:6月28日(日)24時

※応募方法
初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤(初回プレス)
3種類それぞれ異なるシリアルコードが封入
うち2種類のシリアルコードにて応募可能
(同じ種類を2枚は不可)


Amazon
Me 初回限定盤A (CD+DVD)
Me 初回限定盤B (CD+DVD)
Me(+2) 通常盤



ツアー日程
7月3日(金) 埼玉県 和光市民文化センター サンアゼリア
7月9日(木) 大阪府 グランキューブ大阪 メインホール
7月10日(金) 大阪府 グランキューブ大阪 メインホール
7月12日(日) 千葉県 市川市文化会館
7月18日(土) 福岡県 福岡市民会館
7月27日(月) 東京都 東京国際フォーラム ホールA
8月1日(土) 神奈川県 横須賀芸術劇場 1
8月9日(日) 福岡県 アルモニーサンク 北九州ソレイユホール
8月13日(木) 北海道 札幌市民ホール
8月15日(土) 新潟県 新潟県民会館
8月16日(日) 栃木県 栃木県総合文化センター メインホール
8月21日(金) 三重県 四日市市文化会館 第一ホール
8月23日(日) 宮城県 仙台サンプラザホール
*チケット代:全席指定¥8,000(税込)


【 2015/06/28 18:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<Happy Birthday | ホーム | お知らせがいっぱい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |