何かなー
あっという間にGWも終わっちゃいましたねー
今年は妹に誘われて東京旅行を姪っ子ちゃんと一緒にしてきました。
着いてすぐ浅草に行ったのですが、メチャクチャ混んでいてビックリ。
しかも暑い!
夜は肌寒いかもなんて思ってコートを着込んで行っていたのですが、即キャリーの中へ
その後、一度も登場する事はありませんでした^^;
姪っ子ちゃんは初めての飛行機、お泊りでテンションMAX状態がずっと続いて、何をしても嬉しそうで可愛いかったです。
帰る時には涙、涙でした。
お天気も良くて楽しかったです。

東京は、とっくに散ってしまった桜ですが、こちらはではまだ綺麗に咲いているんですよ。
桜

そして、今日は嬉しいお知らせがありましたねー
COUNTDOWN
http://www.jinakanishi.com
Are you ready !?

とBiBiちゃんが呟いてくれました。

ツアーの発表?
新曲発売?
ソワソワしちゃいますね。




【 2015/05/07 20:38 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<アルバム発売と全国ツアー決定 | ホーム | ちらほらと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |