スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちらほらと
今日はお天気も良くて、風が気持ち良く感じました。
陽気に誘われて、ちょっとお散歩に行ってきましたが、お花がチラホラ咲き始めていましたよ。
桜は、もうちょっと先ですが、つつじが綺麗でした。
つつじ
癒されますよねー
よそのお宅のお庭ですが^^;

仁君もね、チラホラ呟いたりしていますが、お仕事のお知らせは・・・
もうちょっと先かなー

ジャニーズ君たちのツアーも色々発表になってきましたけれども。
すばる君ファンの友人から一緒にどう?と早速お誘いメールが来てました。
でも、キャパの少ない会場のようですから、チケットも相当激戦の気配ですよね。
しかも地元がないので遠征になるし^^;
肝心の本命は、ここのところ平日のツアーなので遠征できてないんですけどー
今年は遠征させてくれるかな。

先日、お仲間の方々と久しぶりにおしゃべりしてきましたけれども、お休みが長いのよーって^^;
裏ではきっと色々準備していたりするのかとは思いますが、早く目に見せてくださいませー(笑)
皆さんの首も、そろそろ長くなってきてますものね。

【 2015/04/19 20:54 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<何かなー | ホーム | レコーディング!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
