スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2度ある事は・・・
すっかりご無沙汰している間に、雪も溶けて、すっかり春らしくなってきました。
東京の方では桜も咲いているんですよね。
こちらはGW頃かな。
日々バタバタは続いているのですが、帰宅してからゴロゴロしてばかり居るので、体重増加が止まりません。
そろそろ引き締めなくっちゃ><
何だかいつも言っている気がしますけど^^;

真冬のあいだ、ウチに戻ってきていた長女がようやく、自分のAPに帰っていきました。
夜勤があったり、不規則な勤務で家を空けることが多く水道凍結の心配があるので、ガッチリ水落としをしてこちらに来ていたのですが、疲れましたー
実家だと思って、なーんにもしないんですもん。
正直ホッとしています。
でも、週に2~3回は帰ってくるんでけど^^;
ともかく、これで我が家も通常営業
このあたりで仁君から嬉しいお知らせでもあるといいですね。

仁君と言えば、昨年開催した"JINDEPENDENCE TOUR 2014 "のオフィシャルグッズ通信販売がSTOREで始まりましたね。
こちらのサイトはJip’sのオフィシャルサイトとは違うようで、新たに情報登録が必要になります。
もう幾つかのグッズはSOLD OUTになってますね。」
ツアーの時に買いそびれた方はお早めに^^

あ、そうそう仁君は、またまたまたまたスマホを壊しちゃったみたいですね。
私も良く携帯を落としちゃうのですが、画面が壊れた事は無いです。
まあ、それが原因で全取っ替えになった事はありますが^^;
仁君は、よっぽど硬いところに落としてるのかな。
2度ある事は3度ある、また「壊れたー」なんてならないといいけど(笑)


【 2015/03/29 19:14 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<レコーディング! | ホーム | 〇〇姉妹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
