〇〇姉妹
4月22日に去年のKAT-TUNライブツアーのDVDが発売になりますね。
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤1) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤2) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(通常盤) [DVD]

ライブって、自分が楽しむのもそうですが、お仲間さんたちとワイワイするアフターライブも、とっても楽しみだったりします。
楽しかったライブと、楽しかったおしゃべりを思い出しながらDVDを見るのもいいものですよね。
仁君のライブDVDはまだかなー

そう言えば、先日妹が職場に用事があって、職場に来たんですけど、同僚に「うけるー、メッチャ似てますね、何とか姉妹見たい」と言われたので、妹に「そっくりだから、何とか姉妹に似てるらしいよ」と報告したんですよ。
そうしたら、ウチの妹「え?叶姉妹?」って^^;
勿論即答しましたけどね「阿佐ヶ谷姉妹の方だってば」って(笑)
どんだけ自分の事をゴージャスだと思ってるんでしょうね
昔は全然似てなかったんですけど、年齢を重ねるごとに似てきているみたいなんです。

その妹にかなりしつこく、今度東方神起のツアーがあったら一緒に遠征しょうと誘われていまして^^;
阿佐ヶ谷姉妹で参戦なんて事になるかもです(笑)
仁君は付き合ってくれないのにねー^^;
 

【 2015/03/17 21:58 】

| 日常 | コメント(0) |
<<2度ある事は・・・ | ホーム | 春は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |