春は・・・
すっかり春らしくなってきました。
と言っても、まだ雪は残っていますが、一日経つごとに、減って行くのを見ると、春が近いなーって思います。
相変わらずストーブの前でゴロゴロしているのは変わりませんが^^;

最近はめっきりTVを見る時間が少なくなっちゃって
だからと言って忙しく何かをしているかと言うと、そうでも無いんですけど
じゃー何をやっているのかと言われると、帰宅して、する事を済ませたら、もう寝る時間なんですよね。
世の中の事情にすっかり疎くなりつつあります。
芸能ニュースにも^^;

KAT-TUNのドームコン発表になりましたね。
全国ツアーの発表も近いのかな。
春は諸々のファンクラブの更新時期でもあります。
何をどうするか・・・
あれこれ欲張っているのも良くないんですが、やっぱり楽しみたいし。。。
ファンクラブに入っていても、一度も利用するなく1年を終える・・・なんて事もありますから。

ねー、悩んじゃいますよね。
そろそろ今年のお楽しみの予定も入れたいところです。
何か決まっている事があるなら早めのお知らせ願いたいですね。
何かしら動いているのでしょうけれども
鼻先にニンジンがあると、毎日元気にお仕事に行けますから(笑)
 

【 2015/03/15 21:33 】

| 日常 | コメント(0) |
<<〇〇姉妹 | ホーム | ジワジワと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |