スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ジワジワと
この週末は温泉に行っていました。
市内は雪解けも進んで、殆ど路面が出ているのですが、少し離れるとまだまだ雪深いですね。
かなり積もってました^^;
雪の中で熱―いお風呂に入るのは何とも言えず極楽気分です。
ただ、長女が長風呂なので、付き合っていたら、こちらが倒れてしまいます
回数で勝負派ですのでね。

でも、旅先だとなかなか熟睡出来ないんですよ。
良く枕が変わると・・・なんて言いますが、枕よりお布団の様な気がするんです。
ホテルとかって毛布が無いじゃないですか。
毛布必須なんです。
1年を通してほぼ布団+毛布使用してますから
そういえば、次女も言ってました。
ホテルは布団が軽いから嫌だと。。。
彼女も真夏でも大汗かきながら毛布しっかり掛けている人なんですよね。
こういう所だけ似たのかな(笑)
旅先でぐっすり眠れる秘策どこかにないでしょうかね。

仁君も日本に戻ってきたようですが、お仕事のお知らせはまだかー
何をやっていたのかな・・・
気にはなりますが、まあ、そのウチにお知らせしてくれますよね。

そうそう、仁君のwaiboのフォロワーさんが200万人を超えたみたいですね。
Twitterもジワジワ増え続けて、もう少しで30万人です。
このジワジワっていうのが何かいいですね^^

では今日は早めに休みます。
Sweet dreams💤 ~♪
 

【 2015/03/08 19:52 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<春は・・・ | ホーム | 大サービス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
