大サービス
しばらく暖かいなと思っていたら、今日は雪です。
でも降る雪も何ていうか、春の雪って言うか、積もりそうな真冬の雪とは違いますね。
バタバタしているウチに、もう2月も終わります。
早い~
3月がやってくると春の気配を感じるようになります。
ちょっと嬉しい季節です

今日の仁君は呟いたり、ジンスタをUPしたりとファンを喜ばせてくれました。
あの車はロールスロイスですか?
車に詳しくないのですが^^;
何かの撮影用かな

そして話題の「青と黒」「白と金」のドレス
もはや、一体どれが元ネタなのか、私にはサッパリ^^;
チラッと見た写真では「白と金」に見えましたが・・・

で、つい先ほど更新された「レア日本酒!!!」
これですよね

十四代 龍泉[純米大吟醸]720ml 高木酒造(2014年12月出荷分)

高っ!!
720mlで、このお値段って^^;
いったい、どんなお味がするのでしょう。
って、日本酒の味なんて全く分かりませんけど
美味しいのかなー

今日は大サービスデーだわぁ♪




【 2015/02/28 22:42 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ジワジワと | ホーム | 寒いけど美味しいー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |