寒いけど美味しいー
ここの所のポカポカ陽気で、いつもは雪に埋もれている道も顔を出しています。
こりゃあ春も近いなぁと心躍るりつつ、今日は次女に誘われてパンケーキ屋さんへ。
何でも試験が近いので、午前中にちゃちゃっと行きたい!という事で、早々に出かけたのはいいのですが、まだ開店15分前^^;
どうしようかと思いましたが、プラス気温だし並んで待つ事にしたのが間違いの元!
まー寒い!
こんな時って時間が経つのが遅くて、ガクガク・ブルブルしながら立っていました。
歩いているのと、ただ黙って立っているのとでは、同じ気温でも体感温度が違うんですね。
温まるまでしばらくかかりましたよ^^;

そんな寒い思いをしてまで並んで食べたパンケーキがこちら。
パンケーキ
美味でした♪

仁君はインスタを更新していましたね。
ドル紙幣での折り紙。。。
以前、おしぼりのアヒル?をUPしたこともありましたけど、誰の作品なんでしょう。

Jip’sのファンクラブ会員サイトの方に「大切なお知らせ」がUPされています。
まだご覧になっていない方は、ぜひご一読くださいね。
本当に大切なお知らせです。
 

【 2015/02/22 16:13 】

| 日常 | コメント(2) |
<<大サービス | ホーム | 楽しんできました>>
コメント
--- ---

こちらとは比べ物にならない気温ですからね。私だったら1分も待てないかも。
次女ちゃんとデート!いいですね。
うちの子は忙しくて年々、会う機会が減って来て、最近では仁くんと同じくらいしか会ってませんね(^_^;)


パスワードが思い出せなくて、無事にコメントが入ったら合ってたってことですね。
光 * URL [編集] 【 2015/02/22 20:09 】
--- 光さんへ ---

光さん、お久しぶりです。
今年は割と雪も少なくて、暖かいんですよ。
私が子供の頃は、もっともっと気温が低かったと思うのですが、これも温暖化なのでしょうかね。
子供も大きくなると、月に1回くらい合うのがちょうど良い気がします^^;
仁君と同じくらいだと、ちょっと寂しいですよね。

パスワード合ってたみたいですね^^
瞳 * URL [編集] 【 2015/02/24 20:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |