楽しんできました
行ってきました、東方神起札幌ドームライブ
ユンホ

チャンミン

妹親子がチャンミンのファンなので例年お付き合い^^
いやー凄く良かったですよ。
お席が良かったのもあるのですが、映像とか凝っていて、殆ど曲を知らない私も楽しめました。
おチビちゃんの姪っ子も大満足

ただ、この週末北海道は大荒れでしたので、昨日帰る予定が、JRが運休になり、我が家にもう1泊することになってしまったというオマケがついてしましました。
まあ、姪っ子ちゃんは大喜びだったんですけどね(笑)
今度は東京ドームへ遠征しよう!と誘われました^^;
来年あたり行ってるかもですよ^^

ライブの日がバレンタインとか、何だかいいですよね。
ウチの仁君もバレンタインには動画をUPしてくれました。
と言ってもバタバタしていて見たのは、つい先ほどでしたけど
鍛えてます?
ちょっとムキムキじゃないですか?
個人的にはムキムキはお好みじゃないんですけどー(誰も聞いてない)

まだLAっぽいですかね?
何してるんでしょう。
結構長いですが
やっぱお仕事ですよね(ワクワク)


3月25日にキスマイ君たちの新曲が発売になりますね。
Kiss魂 (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
Kiss魂 (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
Kiss魂 (通常盤)

【 2015/02/16 21:35 】

| 日常 | コメント(0) |
<<寒いけど美味しいー | ホーム | 寒くて、暖かくて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |