寒くて、暖かくて
寒いなーと思ったら、今日は今季一番の寒さだとか。
仕事帰りに見たTVでは、最低気温-9.5度と言っていました。
体感温度的には、もっと寒いのかと思っていました^^;
昔はこのくらいの気温が結構続いた気がしたのですが、やっぱり温暖化の影響ってあるのかもしれませんね。
でも、朱鞠内は-30.9度ですって。
寒い地方出身の私でも-30度という気温は体験したことないかもしれません。

そんな寒い季節ですが、行ってきました、すばる君のソロライブ。
セットはシンプル
とにかく聴かせるライブでしたよ。
きっと彼もMCは苦手なのかな。
そんな印象でした。
いいものですね。
彼を好きな人が沢山いて、彼もファンも、凄く楽しそうにしている空間というのは暖かくて心地良いです。

でも冬のzeepはいけません!
コートをロッカーに預けたあと、猛吹雪の中、外で並ぶ!
退場したあと、ロッカーへ荷物を取りに行くために、猛吹雪の中、また外で並ぶ!
会場で汗をかいているものですから、更に寒さが身に染みました(笑)

遠征組の方なら更に、そう思われたかもしれませんね。
昔、昔、その昔、翔君が二月にソロコンをする予定だった時は吹雪で延期⇒中止になったことがあるんですよ。
冬は遠征組の方も、ライブをする本人も移動が大変ですものね。
でも、無事に飛行機が飛んでくれて、ライブが行われて良かったです。

さーて、来週は東方神起のライブです。
今月はお付き合いライブが2つ
いろいろの方のライブを見るというのも、楽しいものです。
 

【 2015/02/04 21:04 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<楽しんできました | ホーム | 久しぶりになってしまいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |