久しぶりになってしまいました
何だかメチャクチャお久しぶりになってしまいました。
サボり癖がついてしまってダメですね^^;

おさぼりしていた間何をしていたかというと・・・・

フワフワのオムライスを食べにいったり
オムライス
コレ、オムライスなんですよ

フルーツいっぱいのパンケーキを食べにいったり
パンケーキ
食べてばっかり^^;

美味でしたぁ~
最近、帰宅が遅いので、遅い時間に食事をするのですが、お楽しみの時間が食事くらいなので、結果、どんどん体重が増加してます><
何とかしなくちゃいけませんね。

すっかりご無沙汰といえば、仁君も久しぶりにツイに登場でしたね。
日本なのか、どこなのかは不明ですが、「084!!」の文字に、TLが急に沸く、沸く^^
ここまで何も呟かない日が続いていたのは初めて?
忙しかったのでしょうか
嬉しいお知らせがあるといいのですが・・・
そろそろシングルとかあるかな♪

あっという間に1月も終わりですね。
いやー早すぎる!
今年は、まだ一度も転んでません。
この調子で初転びなしで雪解けを迎えたいなー(笑)

【 2015/01/31 20:19 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<寒くて、暖かくて | ホーム | お楽しみ>>
コメント
--- 落ち着きましたか? ---

ご無沙汰しています!!
毎日、帰宅が遅くて大変そうですが、体調は大丈夫ですか?
そろそろ落ち着く頃でしょうか!?

すばるくんのライヴ行くんですね♪
わたしも節子女史と行くはずだったのですが~節子女史、ハズレたんですって(;o;)
丸ちゃん担だから…でしょうか。

まさかハズレてると思っていなかっただけに(失礼…)ビックリしました。

楽しんで来てくださいね!!
mamesuke * URL [編集] 【 2015/01/31 20:55 】
--- mamesukeさんへ ---

こんばんは~
はい、やっと少し落ち着いてきました。
忙しい間は気が張っているというか、このあとがちょっと怖いです^^;
すばる君のライブ激戦だったんですね。
気合の入った友人と参戦してきます。
楽しんできますねー
瞳 * URL [編集] 【 2015/02/01 21:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |