お楽しみ
寒い日が続きますね。
交通機関も大荒れで、我が職場は、いつもの勤務時間に職員の半数しか出勤していないという非常事態になりました^^;
とにかくバスも車もノロノロで全く進まず、降りて一時間半歩いて来たとゼーハーゼーハー言いながら出勤して来た子がいましたが、風が吹いたりするとホワイトアウト状態になって危険なんですよね。
明日も雪の予報が出ています。
大荒れにならないといいのですが・・・

仁君はLAですか?
ドミちゃんと一緒の様で元気そうな写真がUPされていましたね。
お仕事なのかな。
1月もそろそろ後半ですから、そろそろお仕事モードかもー
ちょっとワクワク

相変わらず帰宅が遅くて、ヨボヨボしていますが、二月には渋谷すばる君のライブと映画に行く予定なんですよ。
リア友がすっかり嵌っておりまして、お付き合いなのですが、全然前情報がない私が行っていいのやら・・・
少々心配です。
ライブはzeppなので足腰鍛えとかないと!
少しはお勉強して行かないとですよね。

でもやっぱりライブとかって楽しみだなー
今年も沢山お楽しみがあるといいなー

【 2015/01/22 21:38 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<久しぶりになってしまいました | ホーム | 我が家にも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |