我が家にも
我が家にもお年玉カレンダーがついにやって来ました~♪
大きいとは聞いていましたが、本当に大きい!!(笑)
そして本当に豪華なカレンダーです!
ビックリしました
だって紙がペラペラじゃなくて、しっかりとした厚さなんですから(笑)
しかも、カレンダーといいつつ、ほぼ13枚のポスターですよね。

いろいろツイを見ていると、皆さん同じファンとは言え、やはりお好みはそれぞれのようで・・・
私は・・・
やっぱ9月ですよねー
何と言っても足首が^^;
うなじもいいですし
表紙も捨てがたい!
結局どれも良いのですが^^;
いやー本当に有難い事です。

頑丈なダンボール箱に入って配達されてきましたね。
こんな事言っては何ですが、送料といい、かなりの金額がかかったんじゃないでしょうか。
息子の心配をするお母さんじゃないですけど、こういう事に慣れてないので、いいのかなーなんて思ってみたり^^;
気持ちですからね、有り難く受け取ります。
近いうちに何かお返しできる機会があるかな。


【 2015/01/15 19:14 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<お楽しみ | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |