久しぶりに
お久しぶりです。
連休ですね~
お正月休みから1週間ですが、激動過ぎて、もう半年くらい経った気分です^^;
毎日朝7時半に出勤して日付が変わるか、変わらないかの時間に帰宅。
昨日の土曜日も帰って来たのは9時過ぎでした。
人間疲れも限界にくると、変なテンションになりますねー(笑)
この状態がいつまで続くのか・・・
少々不安ではありますが、明けない夜は無い!ってことで、もう少し頑張ってみます。

今日は気分転換に久しぶりの映画~^^
劇場版のSTを見てきました。
これ連ドラの時から好きで映画も楽しみにしていたんです。
やっぱり面白かったですー^^
もう1本見たいものがあったのですが、さすがに2本立ては、付き合ってくれた長女に断られました(爆)

そうそう、Jip’sへのお年玉カレンダー
もう殆どの方のところへは届いているようですね。
ウチは明日かな。。。
いつも関東より1~2日到着が遅いのですよね。
B2サイズの本格的カレンダーだそうですね。
ホント楽しみ♪

ファイリングするも良し


フレームにいれて愛でるも良し


さーて、明日は何しようかな。
あ・・・掃除、洗濯・・・^^;
普段手抜きしてますからねー


【 2015/01/11 20:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<我が家にも | ホーム | 今年も宜しくお願い致します。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |