2014年も
昨日から年末年始の休みに突入しましたが、出勤して、今日からお江戸に出発です。
少々寝不足ですが、スカイツリーなど回ってきまーす。

仁くんが独立したのが今年だったなんて信じられないくらい充実していましたね。
特に今までが長かったので(^^;
CDリリース、ツアー、中国での活動。
仁くんにとっても、私たちファンにとっても、楽しい思い出がいっぱいの一年でした。

一つ残念なのは遠征できなかったことかな。
来年はぜひ!

遠征もライブ参戦も身体が資本ですから、楽しく過ごす為にも自分の身体を過信しせずに行かなければ。
特に、この年になるとね(笑)

では、皆様今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

【 2014/12/28 12:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<今年も宜しくお願い致します。 | ホーム | 仕事納め?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |