仕事納め?

         クリスマス2

クリスマスには少々早いのですが、イブイブという事で、今日ケーキを食べたり、チキンを食べたりしました。
明日からしばらく帰宅が遅くなるので^^;
子供たちも大きくなると、こういうイベント事も少々盛り上がりに欠けますが(笑)

上海の単独ライブも大盛況のウチに終了したようですね。

Twitterで参加された方のつぶやきや写真を見せていただいて、会場の熱気や感動がリアルタイムで伝わってきました。
有難いですよね。
呟いて下さった方に感謝です。

大きな会場だったので花道もあったみたいです。
写真を見ましたが、じーんときますね。
大きさだけがどうのというのでは無いですが、ちょっと感慨深いものがありました。
花道を歩く姿もしばらく見ていないので、そういうのもまた見たいなと。
贅沢ですがどちらも捨てがたい!^^

今年はこれで仕事納めかな?
こうなると次の予定が気になりますね。
次のアルバムのタイトルを思いついたなんて呟いてましたが、アルバム作成中なのかな。
ウズウズ^^
 
 

【 2014/12/23 20:50 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<2014年も | ホーム | 効くかな>>
コメント
--- 可愛い~♪ ---

瞳さん~メリークリスマス!
ミール君黒いお顔に赤いサンタ帽が映えますね~
若い子がいないクリスマスは味気ないです^^;
明日あたりお安くなったケーキ買って来て食べようかしら・・・w
仁クンのDVDが出るのだけが今の楽しみです。
Bベリー * URL [編集] 【 2014/12/25 22:39 】
--- Bベリーさんへ ---

こんにちは!
今年はイブから昨日まで、仕事で帰宅が真夜中でした。
昨日から休みに突入のはずが出勤になり、今日から東京てす。子供たちが大きくなるのは嬉しいですが、少し寂しくもありますね。
私たちは、これから仁君の姫でも孫のように見守りましょうか(^^;
瞳 * URL [編集] 【 2014/12/28 09:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |