効くかな
爆弾低気圧もようやく通り過ぎたようです。
幸い、こちらは大荒れになる事がなくて良かったのですが、大きな被害が出たところもあるようですね。
実家の方も一時的に停電になったりという事があったようです。
一刻も早く復旧される事を願います。

仁君は上海に到着したようですね。
今回は体調大丈夫かな。
ツイで見かけた感じですと、元気そうに見えますが
しっかし、今のビジュアルの素晴らしい事ったら
また生で見たい!の一言につきます。
上海の夜も熱くなりそうですね(意味不明^^;)
色々話題になる仁くんですが、本人も呟いていたように、上海のニュースも取り上げてもらえるといいですね。

真冬日だったり、吹雪だったりで、周りでも風邪を引いている人が多くなってきました。
最近、これを買ったんですよ。


顔にスプレーすることで、陽イオンポリマー(プラスイオン)が顔全体を覆います。
このプラスの静電界と空中の微粒子(飛沫等)とが反発したり吸着したりすることで、ウイルスの鼻や口への侵入を防ぎます。

と書いてあったので、顔中にシュッシュしていたのですが、それを見ていた次女に鼻と口周辺でいいんじゃない?目はマスクいらないでしょう^^;と言われてハッとしました。
確かに顔全体に必死でシュッシュしてましたけど、無駄にふりかけてたかも(^^;
効くかどうかは定かではありませんが、ちょっと人ごみの中に行く時なんかにいいかなと思ってます。
って、来週辺り熱出てますなんて言ってたら笑ってやってください^^

もう2週間足らずで2014年も終わります。
大掃除やら仕事のラストスパートやら、忙しい時期ですがお楽しみは忘れずに、年末年始のお休み突入まで頑張りましょう


【 2014/12/19 20:54 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<仕事納め? | ホーム | お楽しみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |