お楽しみ
寒いですね。
この時期に、根雪になって、真冬日って余りないような。
クリスマスに雪がない年もあるというのに・・・^^;
寒いのは嫌ですが、冬は冬らしくあって欲しいと思ったりして

昨日から、こちらは嵐ちゃんたちのライブ3連戦がスタートしてまして、我が家の娘たちも参戦中
行って帰ってきて寝て、行って帰ってきて寝ての3日間^^;
年に1度のお楽しみですからね。
嵐ちゃんたちもさむくてビックリしてないかな

ライブが終わってからの初めての仁君のつぶやきは
「おはよ」の3文字
なんとも可愛い3文字でした。

今頃は上海ライブの準備で大忙しかもですね。
てか、ツアーDVDは出ないのでしょうか?
早くお知らせだけでも欲しいですね。


ジャニーズ君たちもカレンダーがでますね。
ジャニーズ 各カレンダー


Amazon ジャニーズDVD
Amazon  ジャニーズCD


【 2014/12/13 20:59 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
<<効くかな | ホーム | すっかりご無沙汰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |