すっかりご無沙汰
すっかりご無沙汰でした。
バタバタしているうちに、ツアーも終わって、12月になって、雪まで積もってしまいました。
いよいよ冬も本格的にスタートしたみたい。
ここ数日、ものすごく寒いんですよ。

なぜバタバタしていたかというと、仕事がちょっと立て込んでいて、朝早く出て、夜遅く帰宅していたという。
やっとひと山超えました。
あと数個超えなければならない山はありますが(笑)

昨日は誕生日だというのに、忘年会があって帰宅したのが日付が変わるギリギリの時間^^;
娘たちが起きていて、ケーキを準備していてくれました。
今度時間を合わせて食事をご馳走してくれるそうです。
誕生日は決まって食べ物がプレゼント(笑)
覚えていえくれるだけでも有難いですけどね。

今月は上海ライブですね。
日本から参加される方もいらっしゃるようなので、ツイで色々知れるかな。
また、嬉しいお知らせが何かあると今後の糧になるんですけどね。

そうそう、先日本屋さんに行ったらカレンダーがいっぱい。
色々な方がカレンダーを出しているんですね。
仁君も出したらいいのに。。。

ジャニーズ君たちもカレンダーがでますね。
ジャニーズ 各カレンダー


Amazon ジャニーズDVD
Amazon  ジャニーズCD

【 2014/12/07 21:09 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<お楽しみ | ホーム | あと2回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |